Sunday, June 12, 2011

Interior Life Style Exhibition インテリアライフスタイル展



インテリアライフスタイル展に出展してきました!

デンマークから大量のサンプルを日本のハルタに送り、長野のハルタから東京までワゴン車ですべてを運んで頂き・・と、力仕事もたくさんで、資料作りや価格表作りなど細かい作業もあり、なかなか準備が大変でした。

でも、ハルタの日本男児チームと楽しく仕事させて頂き、うれしかったです。そして、普段、メールでのやりとりをしていたお取引先の方々と実際にお会いしてお話することが出来て、新しい出会いもあって、それもとっても嬉しかったです・・!



日本には、世界中からたくさんのいいものが集められていて、またかつ、世界のいいものから刺激を受けて作られた日本製のいいものもあり、また日本の伝統的な美しさを受け継いだ、日本製のすばらしいものもあります。その日本で、北欧のどんなものが愛されるのか、日本の方々の生活をわくわくしたり豊かにいろどることが出来るのはどんなものか、改めて考える機会にもなりました。

次回は11月、インテリアライフスタイルリビング展で出展します。楽しみに、またがんばります。

No comments:

Post a Comment